TOPIC:

特捜最前線 ベルギーロケの407話と408話 23 7月 2020 14:15 #32

  • 黒い鳥's Avatar Topic Author
  • 黒い鳥
  • Online
  • Posts: 1
特捜最前線という昔の刑事物ドラマがありまして、407話と408話がベルギーで撮影されたものらしいです。
ドラマ自体は名作回はDVDに収録されているのですが、残念なことにこの2つはセレクションから漏れてしまって、観ることができません。こうなると、全話を録画している方に頼んでダビングしてもらうしかないのか、思案に暮れております。なにか情報あれば、ぜひ!
The following user(s) said Thank You: ペコ

特捜最前線 ベルギーロケの407話と408話 06 8月 2020 11:34 #35

黒い鳥さん、ご質問ありがとうございます。
たしかに、過去のドラマで、DVD化されていないものを探すのは大変ですね。
東映さんのほうで選んだエピソードだけDVDになっているのを確認しました。
www.toei-video.co.jp/special/tokusou/
引き続き、皆様の情報提供をお待ちしております、ということで・・・継続です。