TOPIC:

青い鳥への提案について(How to 解説) 29 6月 2020 13:14 #21

• aoitori's Avatar Topic Author
  • aoitori
青い鳥や掲示板に対して提案をしたい場合は、このカテゴリー「提案」に戻ってから、「新規トピック作成」ボタンを押して、あなたのアイデアをお伝えください。

ログインしていないゲスト・ユーザのトピックは、モデレータがチェックした後に一般公開されるので、すぐにはサイト上で確認することができません。

この掲示板では、カテゴリーの新設や、使い勝手の向上など、さまざまなご意見を募集しています。

例:ベルギー旅行、食事、日常生活、ビザ関係、コロナ事情

内容によっては、そして技術的に難しい場合は、「すみません。できません」という悲しい回答になることもあります。

もし、ボランティアで青い鳥とその掲示板をサポートしてくださる、興味のある方がいらっしゃいましたら、メールをいただければ大変ありがたいです。

ご提案は、本当に幅広く、フレッシュなアイデアを募集しております。
Last edit: Post by aoitori.

青い鳥への提案について(How to 解説) 05 11月 2020 14:52 #40

すみません。提案ということではないかもしれませんが、
日本食レストランのリストをまとめていただきまして、ありがとうございました、というお礼を申し上げます。

本当に、コロナで飲食関係の方々は大変でしょうから、青い鳥さんがサポートしていただけるのは、とても心強いです。

コロナ関係の記事も拝見しております。ベルギーでは、みんな大変な状況ですから、お互い支え合って暮らしていけたら、素敵だと思います。

青い鳥さんもお身体に気をつけて、これからも頑張ってください。
The following user(s) said Thank You: aoitori